

  • 2013.12.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さんがらを少し食べた。

空は、どうやら、雨。

さんがらを少し食べた。

結城舞衣の作品を、ファンなので探した。

どことなく幸せ。


科学忍者隊ガッチャマンの「倒せ!ギャラクター」

今日は、まぁ、晴れでした。

BGMは、科学忍者隊ガッチャマンの「倒せ!ギャラクター」。


撮りだめてたヤツ、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーを視聴しました。


ヘナの白髪染めの情報集めをしました。



ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/わくちん

空は、どうやら、小雨でした。


BGMは、奥田民生の「愛のために」。

豚肉とキャベツの焼きうどんをちょっと外食した。


録画してた、ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/わくちんを視聴したぞ。


小林旭のようなフリして。

生サプリに関して調べた。


鈴木亜美の「Crystal」

天気については、小雨デス。

BGMは、鈴木亜美の「Crystal」。

サーモンチャウダーをたらふく外食。

カラオケにでかけた。

撮ってたヤツ、リアル・クローズ /香里奈/西島秀俊/高岡蒼甫/加藤夏希/小泉孝太郎/黒木瞳をのんびり視聴。


ノーノーヘアの口コミについてリサーチ。

ほんのちょっとだけものうい。


たにしとわけぎの酢味噌あえをちょいと食した。

空は、雨なのよ。

BGMは、桑田佳祐の「ROCK AND ROLL HERO」。

たにしとわけぎの酢味噌あえをちょいと食した。


たまっていた洗濯物を洗濯。


いくらかつらい。


SHAKALABBITSの「GO」

今日は、まぁ、曇り。

BGMは、SHAKALABBITSの「GO」。

ゆっくり茄子のキンピラをたらふく外で食う。

10分ほど散歩した。

乾燥肌と手作り化粧水に関して調べた。


つつ豆腐を食した。

天気なのだが、うすぐもりでした。

BGMは、の「台風(タイフーン)ジェネレーション」。


つつ豆腐を食した。

録画していたヤツ、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈を見ましたのよ。

みのすけがお気に入り。

子宮内膜症と癒着の情報集めをしました。


ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液

今日の天気としては、曇りなのね。

石垣もちをドカ食いした。

散歩に出かけた。

ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子をのんびり視聴しました。

紺野みづきには、もっとがんばって頂きたい。

ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液についてリサーチしました。


天気は、くもりなのね。

天気は、くもりなのね。

BGMは、RATS & STARの「Tシャツに口紅」。

野ぶきのつくだ煮をおいしく喰らった。


撮りだめてた、おおきく振りかぶって /代永翼/中村悠一/谷山紀章を見たのです。

オープンスペースを最近、応援している。

60代の白髪染めについて、検索。

多少だが楽しい。


チャリランズを最近、応援している。

今日は、晴れでした。


BGMは、PuZZ:の「夏色 Sweet Heart」。

えびのトマトクリームスープパスタをちょっと外で食う。

Shibuyaをのんびり視聴しましたぞ。

チャリランズを最近、応援している。

家庭菜園と肥料について、情報収集。

ちょっとだけイケる気がする。


<< | 2/151PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メニュー

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM