

  • 2013.12.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみ

空は、曇り。

BGMは、おニャン子クラブの「おっと CHIKAN!」。

いりこもちをかなり食べた。

ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみを軽くチェック。

長江英和がちょっと気になる。

IKKOの洗顔ブラシについてリサーチしました。


ほんの少し満足。

今日の天気としては、くもりでした。

BGMは、COOLONの「Canvas <アニメ 交響詩篇エウレカセブン>」。

厚揚げのオイスターソースあんをガッツリ喰らった。

録画してたヤツ、映画「俺たちに明日はない」アーサー・ペン監督、ウォーレン・ビーティ、フェイ・ダナウェイ、ジーン・ハックマンを見るのでした。

福田淳子に、いまさらながら、注目。


お腹の肉を取る方法について、ちょいと調べ物。

ほんの少し満足。


カラオケに行った。

今日の天気は、雨なのよ。

BGMは、岡村靖幸の「カルアミルク」。


カラオケに行った。

グラスオールの口コミについてリサーチしました。


BOBBY CALDWELLの「STAY WITH ME」

今日の天気としては、雨でした。

BGMは、BOBBY CALDWELLの「STAY WITH ME」。


根菜のきんぴらを食べた。

友達と2時間、電話。


撮りだめてたヤツ、「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/木村佳乃/ドン・マッケラー/ダニー・グローバー/ガエル・ガルシア・ベルナルをだらだらと見たのよ。

火野正平の作品を探すも不発。

多少ハッピー。


長崎莉奈がなんだか気になる。

今日は、雨でした。


車を洗った。

長崎莉奈がなんだか気になる。


花だんの作り方

空は、どうやら、小雨なのよ。

にがうるかをちょっと食べた。

水瀬葵とは、何だったのか。

花だんの作り方に関して、ちょっとだけ調べた。


ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢

今日の天気は、うすぐもりなのよ。


BGMは、TUBEの「月と太陽」。


テレビで、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を軽くチェック。


茶のしずくのお試しセットに関して、情報収集した。


天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。

BGMは、BoAの「抱きしめる」。

ちかの酢味噌あえをドカ食い。

犬と散歩した。

柴俊夫の話を友達としてた。

ピュアミネラルとベアミネラルの情報を調べました。


部屋の掃除をした。

空は、どうやら、うすぐもり。


にんにくの油味噌をたらふく外で食う。

部屋の掃除をした。


南明奈 今陽子がなぜだか、とても気になる。


稼ぐFXについて、検索してた。

何となく落ち気味。


その他のちか料理をちょっと食べた。

今日の天気は、晴れなのよ。

BGMは、ツイストの「Heart is Gold」。


その他のちか料理をちょっと食べた。



撮りだめたヤツ、ラグビー・トップリーグ「三洋電機×九州電力」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/薫田真広/吉井祥博をちょっと見た。


ゲルマニウムリングについて、ちょっと調査。

何となくダウナー。


| 1/151PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メニュー

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM